
スナックしのぶ

ポケモンに関するお話と少しの息抜き

ソープランド対戦レポート23k

 

そうだソープ、行こう。

 

というわけで雄琴ソープランドへ行ってきました。

もう慣れたものですね。

とりあえず雄琴まで来ていつものロー○ンで一服キメながら「さぁどのお店にしようかなァ」と相談タイム。

今回は男5人で押しかけました。

さすがに全員同じ店というのは恥ずかしいので自分だけ違う店にしました。

料金は60分23k。いわゆる大衆~中級店ですね。

「もしもし、本日1名で予約をお願いしたいんですけども…」

そんなこんなで1130ご案内になりました。

お店の内装はキャバクラみたいな感じでした。

待合室に通されお茶をすすりながら煙草をぷかぷかして順番を待ちます。

「○○番でお待ちのお客様ー!お待たせしましたー!」

さあやってきました、嬢とご対面!

 

f:id:crazyp0cket:20151126211117g:plain

 

メガニウムみたいな方でした。

最高ですね。

 

お部屋までお手てつないで階段昇ってウェイ。

部屋に入ると嬢が手をついて

「~~です。よろしくお願いします。」

と対戦開始。

ささっと脱いでお風呂のお時間です。

チンポコをひよひよ洗ってもらいました。とても気持ち良かったです。

湯船につかりながら「おいくつなんですか~」と嬢。

「24ですね。」と我。

「え!?若い!!!!」
たしかに、見た目より若いと言われますがそこまで驚かれるとは思いませんでした。

「玉袋とか筋が若いと思ったんよね~ハリがあってさ~」

・・・知らんがな

 

と言いつつ自然な流れで潜望鏡へ。

上手い立ち回りですね。

舌でチロチロなめまわされるのがgoodでした。

今日は60分でしたので、そのまま湯船あがってベッドへ。

立ち回りとしては「騎乗位→正常位→バック」を想定していたので、まずは騎乗位からお願いしました。

ンチュ…とペッティングからゴム装着の流れでそのまま挿入へ。

ですが少しキツかったのでローションをお願いしました。

頑張って動いてくださるのですが、これがまた全然気持ちよくない。ガッチリ体重かけられるのは好きなんですが、まったく気持ちよくない。

(これはイケないなぁ・・・)

と思ったので早々に正常位にスイッチ。

おっぱいこねくり回しながらスコスコ。

(そろそろイクかな~)

って感じだったのでさらにバックにスイッチ。

エッサホッサとケツと腰をぶつけてフィニッシュ。

時間が微妙だったのでハンパに2回戦入るよりは雑談キメた方が満足度が高いと思ったので、お茶をいただき一服。

射精した後の煙草は最高ですね!

 

ちなみに今回の嬢、トークスキルがまあ高いこと。

どうやらこのお店は「若い子が多い」というのがウリだそうで、そんなお店に60,70のじーさんが来た時にハタチそこそこのが行くと「孫」にしか見えずイケないそうで、そんな時に出てくるピンチヒッターみたいな嬢が、今回お相手していただいた方でした。いわゆるベテランでありお局であり、みたいな立ち位置だそうです。

最近の流行についていけない若者のお話をしてきました。完全におっさんですね。

三代目某とエグザ○ルがイマイチ区別がつかないとか加藤ミ○ヤとA○とMIS○Aの区別がつかないとかA○Bの名前と顔が一致しないとかいう話でしたが、それは単に流行についていけないオタク特有のアレではないかと帰り道思いました。

また、偶然プロレス好きということで話が弾みました。Figure four leg-lock(足四の字固め)を掛け合ってキャッキャしました。恋人同士みたいですね()

 

そんなこんなで60分23k。かなり満足でした。

来月もこのお店にしようと思うくらいにはよかったです。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。ポケモン勢でソープに興味がある方に少しでも参考になれば幸いです・A-)v