
スナックしのぶ

ポケモンに関するお話と少しの息抜き

農将ナッシー

なんというか、春の訪れは嬉しいのですが、花粉症が心配な季節になりました。

ってことで最近はマスクを手放すことができません(笑)

しばらくはマスク生活が続くでしょう。。。

↓では本編

 

 

f:id:crazyp0cket:20150315233257g:plain

 

 トリルユーザーを悩まし続けたはたきおとすという凶悪技。

だけどもう安心!ナモナッシーが解決してくれる!!

 

叩き落とされる前に実を消費するから

叩き落とされるときにはナニモナーイwwwwww

ナニモ モッテナーイwwwwwww

 

ダメージが少なくて生き延びる→相手驚く→楽しい

 

H252だけでメガガルーラのふいうち、キリキザンのはたきおとす、だいたいの悪技を耐えることができる

 

しかも収穫だから次のターンまたナモを持った状態で悪技を受けるかもしれないというわけだ。相手は不安になるだろう。落とせるかなぁ~落とせるかなぁ~

対戦相手に精神攻撃をしかけてライバルに差をつけろッ!

 

技構成はよくわかってないので(いろいろ試したけどしっくりくるのがまだ見つからない)リフストとトリルだけとりあえず入れておいて、あとはPTを回してみてすり合わせていくのがいいのではないかと思う。

リーフストーム/サイコキネシス/まもる/トリックルーム

みたいなのが無難じゃないですかね。

 

 

f:id:crazyp0cket:20150315233120j:plain

 

おまけ~やりたかったけど断念したシリーズ~

 

3位 ビアーナッシー:発動機会が少ない

 

2位 オッカナッシー:おっかない感じで悪くないけど耐えたところでどうする????って感じ

 

1位 タンガナッシー:名前は強そう。

 

 

 

そんなかんじで。。。

広告を非表示にする