
スナックしのぶ

ポケモンに関するお話と少しの息抜き

ソープランド対戦レポート加賀編

花粉症で外に出たくない季節になりました。

突然ですが先日、ソープランドへ行ってきました。地元ではなかなか評判の良いお店で、このお店に行くのは3度目です。

 

石川県は加賀市の温泉街。男3人で行ってきました。

時間は13時くらいだったでしょうか。腹はそれほど減っていなかったのでそのままお店へ向かいました。

もちろん、向かう前に予約を忘れてはいけませんね。

予約なんて恥ずかしい…携帯を汚したくない…そういう気持ちがある方もいらっしゃるでしょう。 私はもう不在届の再配達に電話するくらい軽い気持ちで電話できるようになりました(???)慣れですね(??)

 

  ―店員「はい、○○(お店の名前)です。」

    私「もしもし、本日の13時から予約を2名お願いしたんですけども…」

     店員「はい、ご予約ですね。ご指名はございますか?」―

 

といった具合に話が進み、「指名の有る無し」「プレイ時間」「その嬢は初めましてかどうか」「何時からの予約なのか」「こちらの電話番号」このあたりが聞かれます。

 Q.え?電話番号聞かれるの?!マジ??

 A.バックレてないすよーって旨の電話を30分前に電話しないといけないことがあります。

予約ナシの飛び込みでも入れるっちゃ入れると思いますが、、、予約する方がスマートだからと昔先輩に教わったもので、、それ以来基本的に予約するようにしています。

 

さて、現地到着はちょうどいいくらいの時間だったので直接お店の方へ。

値段の方は、参考までに、指名料+入浴料(+サービス料)で60分20kくらいでした。北陸は安いですね。

指名に関してですが、私は基本的には予約だけして嬢はフリーでお願いすることが多いです。今回ももちろんフリーです。

連れはHPを見て○○ちゃんにしようかなぁ△△ちゃんにしようかなぁと悩んでいました。(結局○○さんにしたようです)

お店に入って60分料金を払って、カーテンの向こうの待合室へ通されました。テレビでは上×恵美子のおしゃべりクッキングをやってました。

喉が渇いた方には~とドリンクバーも備えてあり、緊張でしゃべれなくなったら恥ずかしいので軽く飲んでおきました。あとは呼ばれるまで煙草を吸いながらぼーっとしてました。

そうこうしてるうちに自分の番号が呼ばれ、嬢とご対面~♪

 

 

スリープ

f:id:crazyp0cket:20150316121854g:plain

みたいな方でした。

 

私はすきです。

 

部屋に入ると、とりあえず座って~と言われベッドに腰掛け、お湯がたまるまで雑談が始まります。

どこから来たの~?何人できたの~?とか軽い雑談です。(待合室にカメラがあり、こういうツラの奴らが来るからねと見られているらしいのですが)3人のうちで一番アホそうと言われました。だいたい合ってて何とも言えませんでした。

今回は60分だったのでマットとベッドどっちにする?と言われ、ベッドにしました。

雑談が終わると服を脱ぎお風呂に入ります。

まず湯船にどぼーーーんと入って歯を磨きます。

終わると体を洗ってもらいながらムスコをゴシゴシされたり

洗い終わるともう一度湯船に入りテンションを上げていきます。

対戦よろしくお願いします。

ということでベッドへGO

仰向けに寝かされてペッティングが始まります。

ンフ…ンチュ…と乳首舐められてムスコをパクり

バッポバッポとシてもらいました。小賢しい舌がとても気持ち良かったです。

ローションつけて手でグリグリされるのがクッソ気持ちよかったです。

じゃあ(体位)どうしよっか?と聞かれたのでまずは正常位をお願いしました。

「はじめはフツーで」と言った記憶があります。

あまり我慢強くないタイプなので軽く動いてからバックをお願いしました。

大きなお尻を堪能したかったので。。。

↓以下自重

その後すぐにイきました。ドップドプでました^^;

3日ぶりだったので仕方ないですね。

 

 疲れたでしょ?みたいな入りから雑談2回戦が始まりました。

始めは寝っ転がってしゃべっていたのですが、嬢の話がヒートアップしてきたので

ここは負けちゃいられねぇ…!と座って本腰を入れてしゃべり倒しました。

残数2-0くらいで私の勝ちだったと思います。

ちなみにその間、私はフルチンでした。

それからもう一度体を洗ってもらって湯船に入って服を着てお疲れ様でしたーという感じで終わりました。

 

終わってみれば60分で1フィニッシュ。

自己採点ですが、60点くらいだと思います。

減点ポイントは以下の通り

 

・雑談に力を入れすぎ時間が無くなってしまったこと。(-7)

  TODを仕掛けられていることに気づかず、こってりしゃべり倒しました。珍しく話の上手な方だったので、、、、

 

・嬢の口が意外に小さくてモノが入りきらなかったこと。(-13)

  変な話、どうやら私はデカいらしい。念のためですが、大きくてもそれほどいいことはないです。私はフェラチオが大好きです。

 

・変なウソをついたこと。(各 -5)

  ・出身は滋賀なのですが、三重出身だと言いました。

  ・県内勤務自宅暮らしですが、大阪で一人暮らしと言いました。

  ・大学の後輩と遊びに来てただけですが、今日は仕事で、その帰り息抜きに抜きに~とわけのわからないことを言いました。

  ・職種の説明が面倒だったので、銀行員だと無難なこと言いました。(「見えなーいwwww」と笑われました。)金融屋っぽい顔だとはよく言われます。

 

 

長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

ソープに行く方の参考に少しでもなれば幸いです。