
スナックしのぶ

ポケモンに関するお話と少しの息抜き

パーティメモ

トリパ

 

クチートじゃれつくふいうちアイヘなだれ

HA252

打ち合いを想定していない

 

カイリュー保険竜波冷B10万神速

HC252

出来る限りの技範囲と火力を確保

クチートが物理のため特殊

保健の他に各種プレートか

 

トゲキッスゴーグルシャインシャドボまもるこの指

ずぶH252B204D54

C特化メガゲンのヘドロまで耐えられる(はずの数値)までD振ってあまりをBに。殴ることは基本的に想定していないが、あまりにギルガルドが重いため申し訳程度のシャドボ採用。

 

・ナモナッシーリフストキネシスまもるトリル

冷静HC

 

・珠カクレオン(なだれ・放射)冷Bまもるトリル

冷静HC

放射にするかなだれで行くか悩みどころ。鋼全般苦しいので放射を採用したいが、雪崩も便利。

相手初手に特殊を想定するならカクレオン、物理(地震雪崩ウェイ系)想定ならナッシーの予定をしていたが、あくまで机上論。数値が足りてない(笑)

 

ラスト1枠を攻撃役にするかトリル要員を増やすか、サポーターを増やすかもう少し考える。

忘れないようにメモとする

 

広告を非表示にする